FC2 managemented FC2 managemented
<<リファインって高いよなっ | てけと | Dimension-SIDE:C>>
基本設定と流れを作っておいて
3国それぞれのブロガーの人が作るとか面白そうですねw
もちろん、他種族と絡まない部分は好きに膨らませたりw
基本設定作る人
シナリオ作る人
アク視点で書く人
ベラ視点で書く人
コラ視点で書く人
5人がかりで・・・とかね?
2006-02-19 Sun 05:21 | URL | 牙突 #-[ 内容変更] | top↑
>牙突
大変なのはラストの人っすねw
途中の人は色々いじれたり新キャラ出したりと、
好き勝手できそうな気がしますが。
2006-02-19 Sun 15:46 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
リレー形式でSS書くなら、しゃしゃりでるぞーw
2006-02-19 Sun 22:05 | URL | ほーえんはいにゅ #-[ 内容変更] | top↑
おもしろそーw
私は自分で好き勝手に物語作って、脳内で自己完結してますけどね。

2006-02-20 Mon 00:53 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
RES
>はいにゅ
一度ごろりん辺りと相談してみるかね?
元々リレー云々はあの人考案だし。
決まりそうなら告知でもしてみるさw

>ぴー
君のハーレム脳内ストーリーに興味はないw
というか良かったら参加してみたらどうだ?
まぁ未定なんだがなw
2006-02-20 Mon 01:12 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
