FC2 managemented FC2 managemented
<<求:山登りポイント | てけと | リファインって高いよなっ>>
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-02-21 Tue 23:59 | URL | gesear #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
プログラムでしょうが、こんな僻地までご苦労様です。
呆れを通り越して感動すらしたのでコメントをば。

間に合ってます。
貴方自身の優しさで包み込んであげて下さい。
2006-02-22 Wed 00:20 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
っ私はGTジャネー!ヾ(`д´)ノシ
どっかのブログのコメントでもあったけど、
ひよこでもペンギンでもありません。

しかしまぁ、プログラムにまでコメントするとは
よほど暇なのかネタにされたいわけですな。
2006-02-22 Wed 01:26 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>ぴー
いや~分かっててもご苦労様って気にならねぇ?
2006-02-22 Wed 15:30 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
そこは微妙だと思う俺です。

サブが40になったよ(・ω・)上級もうちょいで開放。隣で一緒にリクームしにいくね。

今度からGTみたらぴーと呼んでみようと思う俺です。
2006-02-22 Wed 16:20 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
>俺です
微妙か?まぁいいじゃないか偶には。

「リクームする」って動詞なのな。
2006-02-22 Wed 20:57 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 19:54 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
