FC2 managemented FC2 managemented
<<地方対抗戦 | てけと | SSとは意識しないと撮らないものだ>>
ソルスも天井にのぼれたことあるよ~
なんか移動ミスったらのぼってたからどこかはわかんないんだけどね(´・ω・`)
丸っこい天井にドーンて。
2006-02-24 Fri 20:55 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
鉱山コラポタ脇の山
に、偶然登れちゃったことあるんですけど、やっぱり偶然なので再現できません。時々試してはいるのですが。(非常に不自然)
2006-02-24 Fri 22:19 | URL | volf #-[ 内容変更] | top↑
今度、寄り目の人が
コラHQの屋上と
ハラムの屋上に
案内してくれるそうなので行きませう
2006-02-25 Sat 00:14 | URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 内容変更] | top↑
RES
>こらる
ソルスは山とかと地続きじゃないから、
天井だけって感じなんだろうなぁ。
それでも登ってみたいわけだが。

>volf
そんなとこにも登山口があるんですな。
僕も西口でたま~に不自然な行動をとってます。
なんとか法則みたいなもんが見つかればいいんですがね。

>ビアン
連れてってくれ~。
ついに俺もモデル体型になる時が来たのか。
βの初期に試しに作ってみて以来なんで、
むっさ違和感あるかもしれん。
さて男にするか女にするか・・・、
口調はこのまんまだけどなw
2006-02-25 Sat 10:52 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
アクHQの裏から上れる
2006-02-25 Sat 15:46 | URL | 牙突 #-[ 内容変更] | top↑
どうもBDです
以前にもあったのですが・・・なんでだろう(´・ω・`)
是非私の中にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

登れた事はないですねぇ…。
西口通路で走ってて地面に埋まった事ならありますがorz
2006-02-25 Sat 15:51 | URL | ぽりこ #-[ 内容変更] | top↑
中に入るんではなく外側を攫っていきまs(殴

冗談は置いておいて、アクHQは神殿の上と山脈とHQの天井に登れますな、上手い人はイダー便の停留場の上にも行けます
2006-02-26 Sun 00:14 | URL | Vitaer #-[ 内容変更] | top↑
RES
>突
やはりアクにもあるんですな。
2キャラ消すとギルドフラッグが消えそうな悪寒w

>ぽりこ
2度目ってことで理由は分かりませんがおめでとうございます?
西口通路はやっぱ怪しいですよね。
埋まってからが勝負なのかな。

>Vitaer
コツってのがあるんでしょうね。
なんにせよ見つける人ってのは凄いものです。
アクにも今度登りに行こうと思いますですよ。
2006-02-26 Sun 00:50 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
鉱山登りたい!
今日は裸試合ありがとうございましたm(_ _)m
最後なんか急にHP減ったけど、流れ弾でもあたったかな^^;

基本的に"通常では進入できない場所"&"上に歩けるオブジェ有"
で登れる(上に排出)と思ってるんですが、
最初の"通常では進入できない場所"に入るコツさえマスタできれば、
そのエリアは同じ法則に従って登れる場所を探せるかと...
私コラHQの途中まではそれで探せましたし(*'▽')b
2006-02-26 Sun 01:21 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
>アウスレーゼ
参りましたw
ベラートHQの砲台へはそんな感じで登りますね。
だとすると鉱山西口は・・・。
また色々試してみましょうかね。
2006-02-26 Sun 07:28 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
にしぐちひろし探検隊結成!
ごめんなさい。言ってみたかっただけです(ノ∀`)
でもなんとか西口攻略したいな。
挙動不審のコラが居ても襲わないでね^^;

コラHQ登りは日曜にビアン氏に教えておきました。
意外とあっさりクリアされて(´・ω・`)でしたがw
コラHQまわりの川中にある孤島&滝にも行けましたよ、はやくおいでー♪
2006-02-28 Tue 01:28 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
>アウスレーゼ
今日(というか昨日)は案内ありがとうでした。
発着場は大発見でしたな~。
やっぱ面白いね~山登りは。
2006-03-02 Thu 02:05 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
>コラHQまわりの川中にある孤島&滝にも行けましたよ

メッチャ気になる。私が知っている山登りだと、滝なんて絶対に行けない…。どこのポイントでどうやるんだろう。知りたいよぉぉ><
2006-07-17 Mon 22:20 | URL | MIC #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>知りたいよぉぉ><
同じ鯖であれば勇気を持ってwisですなっ。
因みにblogでも公開されてますが、
僕のコラキャラは白麗です。
まぁ最近死んでてinしてませんがorz。
2006-07-29 Sat 00:27 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
HQ山登り成功
頑張って検索した結果2chに登り方が書いてったので、説明を見ながらやったらできました。
HQからすぐ隣の山へ移り、山を散歩。途中滝があったので記念SSw

今はベラ発着場とプラットホームに苦戦中…。
2006-07-29 Sat 11:51 | URL | MIC #-[ 内容変更] | top↑
プラットフォーム成功
友人にプラットフォームの山登りポイントを知っている人がいたので、試してみたらできました。

ベラ発着場の山登りポイントを図と文で説明していただけると有難いですね。何せ、鯖が違うものですから…。
ベラHQやソルスはLvに関係なく行けるので、現地で教われますがねw
2006-07-30 Sun 09:07 | URL | MIC #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
