FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょい死に | てけと | コラの山登り隊>>
どこから登ってるの?@@;
運なんていらない。ただ鋼鉄のg チナウ!
いやホントにいらんよ。ポイントさえ知ってりゃ、屋上までは確実に行ける。
2回目って輪っかみたいなのに乗るとこかな?
ビアン氏は教える前に勝手に屋上まで行けちゃってたからなぁ。
むしろそっちの道知らないぞーw
まぁ、最初のだけ知ってりゃ屋上いけるということだから、いいよね^^;
発着場は、行けるらしいことを前に聞いてたから頑張れたb
2006-03-05 Sun 18:49 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚;エーッ!
うぇ?違う行き方があるんだ…

てきとーに歩いてたら屋上に出ちゃったから、あの方法しかわかんないのだw

ハラムは今日(3/5)寄り目に案内してもらったのでいつでも行けるよー
HQより歩けるところが多いからハラムのが楽しいと思うよん
2006-03-06 Mon 01:06 | URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 内容変更] | top↑
この間は登山に連れて行ってもらってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あの後一人でコラHQの例の場所、頑張ったけどどうしてもいけませんでした( ;ω;)
2006-03-07 Tue 13:28 | URL | coma #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
RES
>寄り目
あれ?俺が間違って覚えてるのかな。
いやでも1/5は行けてるわけだし・・・。
尖塔の頂上から落ちるところなんだけど。

>ビアン
ハラム観光は楽しみにしてますぜ。
ちと風邪引いてしまったので、
治り次第inとなりますがそれまでお待ちを。

>ほにゃ
最近登山ガイドと化してる俺です。
コラHQ難しいよねぇ・・・、やり方違ってたらごめんよ。
2006-03-07 Tue 18:57 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
しょうがない
>ALL
風邪治ったら、みんなまとめて再教育だー(違
まぁ、せっかくなんでキチンと覚えて楽しんで頂きたいw

というわけで私がボケーっとしてたらいつでも声かけて^^
2006-03-07 Tue 22:06 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
>アウスレーゼ
再教育ありがとう、あのやり方なら確実だと思う。
ハラムも案内してくれてありがとね~。
2006-03-12 Sun 15:00 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
