FC2 managemented FC2 managemented
<<TC育成編 | てけと | ちょい死に>>
ベ○族長が全部当てはまるんじゃ?

崇めるのか。


( ゚д゚)、ペッ(ぁ
2006-03-13 Mon 05:05 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
1pt
セーフ。
2006-03-13 Mon 13:00 | URL | volf #-[ 内容変更] | top↑
14PT
遊び上手ヽ(´ー`)ノ
2006-03-13 Mon 13:03 | URL | シュバルツ #-[ 内容変更] | top↑
3pt
今のところまだ愛国心があるようです( ^ω^)
2006-03-13 Mon 17:37 | URL | coma #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
RES
>俺です
○ラ族長って誰ですか?分かりません。
まさか全部あてはまるなんて人は居ないと思うけどね。
居たとしたらそれは(ry

>volf
ん~素晴らしい、流石というべきか。
Blogは楽しく読ませてもらってます。
短いですが更新多め、そして内容が面白い。
更新速度だけでも見習いたいものですが・・・。

>スバル
地味にギリギリじゃねぇかw
スバルツやらスバルさんを育てて、
いつでもかかってきやがりなさい。

>coma
「今のところまだ」に危機感を感じる今日この頃。
Blofにも書かれてましたが、
機甲のことならうちのギルドメンバーに聞いてみるとかいかがか。
スペ多めですしね。お力にはなれると思います。
そのままTC生活とか楽しいかもs(ry
2006-03-14 Tue 01:14 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
9PT
IMPからというよりは
アク全体から聖戦中は殺意と粘着が感じるのです
盾もってるのに無視されねえし・・
2006-03-14 Tue 03:31 | URL | ジャス #-[ 内容変更] | top↑
>ジャス
それは愛です。
というか適当に作ったわりにはそこそこ合ってる気もします。
15pt以上の猛者は果たして現れるのでしょうか。
急展開の次号を待て!
2006-03-15 Wed 01:38 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
100PT~
僕は神だそうです。
機械の体の国のことはもう忘れましたし。
2006-03-30 Thu 17:27 | URL | ヴ。ザ #-[ 内容変更] | top↑
>ヴ。ザ
現人神という言葉がございます。
このテストで100PT~だったあなたはまさにそれ。
崇めさせて頂きましょうかw
2006-04-09 Sun 11:27 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
