FC2 managemented FC2 managemented
<<文字だけ | てけと | TC育成編>>
こちらこそ、ご登録有難うございました^^
リスト載ったからには、名前で呼ばれちゃうねこりゃ

あ、早く育ててPT連れてってねw
2006-03-16 Thu 01:26 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
コラを作ろうと思ったらイダーの電車役にアストラを作ることになりましたヽ(´ー`)ノ
名前はとんぶーむ(ベラ)見つけたら仲良くしてね( v^-゚)ぶぃ♪
2006-03-16 Thu 12:51 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
RES
見よこの超絶遅レス。
>寄り目
寄り目は寄り目で寄り目です。
アウスレーゼとかほら、長いし。

>ぶーむ
仲良くするもなにももうギルド入ってるしな。
てかこれ書いてるのコメントから20日以上後だしなw
いや、すまんかったorz
2006-04-09 Sun 11:25 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
