FC2 managemented FC2 managemented
<< | てけと | サボり明け>>
プラス材料
聖戦に出る為に経験値やアイテムを欲している、というのはいかがでしょうか。
2006-04-19 Wed 12:27 | URL | volf #-[ 内容変更] | top↑
スペの製造でA級、B級が出来るようになった事や、
恩恵単一装備ではモブ以外は弱点だらけなので、
強化のし直しの為にタリックや宝石が大量に必要だと思うので
加工も結構要るとは思うけどなぁ。

ウチは+3を300KでTMに流しつつ、+2,+1を加工。
そしてソロ狩りでシアブリ集めて、盾作って売却ウマー。
しかも、BDまでゲット出来れば尚ウマー。

一人だけのメリットは薄いけど、取れる物を循環させれば、
鉱石の重要性も上がり、メリットに繋がると思うよ。
2006-04-19 Wed 13:35 | URL | VAL #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
RES
とりあえずお二方に纏めてRES。
読み返してみるとものっそぃネガ意見満載だねこれ。
本人については黒乗りでもなければヒール弱体も来る事分かってたのでそれほどでもないっす。
VAL氏のBlogコメントで俺がどう動こうが知ったこっちゃないってのは同意というか笑った。
確かにその通りw
聖戦や各国単位でどうこうってのを論じる時、
どうしても自己の所属する国視点になるんだよね。
だから今回の記事みたいに周り(自国民)の意見に影響されたものになる。
外からみたらえらく単純な問題でも内では結構ごちゃごちゃしてたりするんですよね。
あ~面倒くせぇなってのが本音。
2006-04-19 Wed 18:44 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
