FC2 managemented FC2 managemented
<<アイツ芋くっとる | てけと | >>
SS復活作業おつかれさま(笑)
こういうのもいいねぇ…
企画者もどってこいっヽ(`Д´)ノ
2006-04-21 Fri 17:42 | URL | ほえ #-[ 内容変更] | top↑
鉱山マップ
マフラーとは全然関係ないんですが、
登山記念に鉱山マップを作ってみました。
とはいえ、嘘偽りの多い作成途中マップです。。。
今度はちゃんと撮影するゾ!

いちおうSEGA LINKのフォトアルバムに上げてみました。
あかねこで見つかると思いますぅ~。
2006-04-22 Sat 09:34 | URL | あかねこ #-[ 内容変更] | top↑
RES
>はいにゅ
公式の月別絵が2~3個更新された頃にまた企画でもしようかw

>かねこ先輩
いつの間にそんなことをw
貴兄が46になるのを少し寂しく思う俺です。
デ~スペナッ、デ~スペナッ!
2006-04-24 Mon 18:44 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
