FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪行きそびれた俺です | てけと | 手紙>>
☆Huyou
・・・
何を言ってもBlog、ゲーム内と変わってません
ロン毛になりつつありながら、サラサラヘヤーを持つ男。
言動や雰囲気は兄貴のオーラが漂ってます
1~3次会と寝ずにいた後先省みないところもあり
書かれたので書き換えしました
俺ならこう思う、ってのがあったらレス続けましょうヽ(´ー`)ノ

乙でありました!
2006-04-25 Tue 00:38 | URL | えす #-[ 内容変更] | top↑
なんかみんなタイトルがあれだな・・
俺も変えようかな・・・
しかしよく見てらっしゃる!
俺は序盤遅れた分追い込み飲みで若干暴走モードだったとおもわれ・・・
2006-04-25 Tue 01:08 | URL | ジャス #-[ 内容変更] | top↑
>こらるさんに「休日の中年が寝ながらテレビみてる姿だ」とつっこまれたのは内緒だ。
とにかく乙でしたーっとヽ(´ー`)ノ
2006-04-25 Tue 02:23 | URL | elthman #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwww死相てwwwwwww

色々背負いがちなのはあたっとる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006-04-25 Tue 07:45 | URL | セリエス #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でございました
自分とこでかけなかった話がここでなら言える。
俺もBBC&G六式改の相似性については(以下略
2006-04-25 Tue 09:41 | URL | volf #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
(´Д`)ノ

というかだ…私とG六式さんが逆だ逆

HuyouさんにはずっとG六さんだと思われていたのねorz

2006-04-25 Tue 10:51 | URL | BCC #-[ 内容変更] | top↑
そのまんまってなにさヽ(`Д´)ノ
こんなにシッカリしてる末っ子みたことないよ!!

てかみんな芋好きだなぁ(´ー`)y-~~
2006-04-25 Tue 20:53 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
口から誤字は出てたね。

その実は何なのか自分ながら気になるんですが。
カラオケ歌わないのはよくあることさね。
2006-04-26 Wed 01:03 | URL | ごろり #-[ 内容変更] | top↑
RES
>NG
後先省みないってかまぁ・・寝れねぇよw
あの大音響の中寝られる人ってすげぇよな。
兄貴オーラ・・・出てるのか。

>ジャス
その場で競りにかけたいくらいだったなw
次長課長のあのネタばりのマグロでした。
SNGコールワロタ。

>elthman
おつかれちゃ~ん。
あの後バイトで粗相とかしなかったか?w
遠路はるばるご苦労。
楽しんでもらえたのなら幸いっす。

>セリエス
いや、苦労しそうな雰囲気だもんよ。
自覚してるならまぁいいんだが。
とりあえず新生活がんばれ!

>volf
あ、仲間がここにw
つかぼるさん外で寝てたけど、
財布とか大丈夫だったっすか?w

>BCC
え・・・いやその、間違えてませんょ?
最初だけだ最初だけ。
いやほら俺実質今回初めてだし。
すまんかったぁあああああ。

>こらる
いや、そのまんまじゃね?
まぁしっかりしてたかもね~。
意識はしっかりしてなかったみたいだけど。

>ごろりん
誤字出てたよね。
その実○○○ってのは読者さんのご想像次第。
オールするにしてもカラオケくらいしか無いしねぇ。
他に全員で楽しめるものってないかしらね?
2006-04-26 Wed 06:47 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
ふふふふふふふふふふ

つまりはまだ勘違いしっぱなしなんだな(´-`)

説明文の時点で間違ってるんじゃーw


小ネタを色々持ってきて楽しませてくれた人がG六式さん



つまらないネタ歌歌ったり、朝に鮭定食食べてたのが私だー(´Д`)


つまり君は見分けはついたけどG六式さんと私を逆に覚えて帰ったわけだね(´Д`)9m


(´ー`)y-)Д`)ジュ
2006-04-26 Wed 11:02 | URL | BCC(偽G六式改) #-[ 内容変更] | top↑
>BCC
え?いや、朝まで居たのがBCCっしょ?
分かってるってコメント逆なのはw
ネタ・・・ネタですってマジに。
あは・・・あははははは。
2006-04-28 Fri 01:37 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-28 Fri 10:43 | | #[ 内容変更] | top↑
死んだフリ中は
ターゲット不可なんでサイフも安心です。
某所で書いたとおり全弾コートに入ってるので問題は無い。
危機があるとしたら貞操だけ。
2006-04-28 Fri 19:27 | URL | volf #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
ちょwww貞操wwww
なるほどしっかりしていらっしゃる。
2006-04-29 Sat 10:42 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
