FC2 managemented FC2 managemented
<<ついにこんな日が | てけと | アイツ芋くっとる>>
不要さんのめずらしく大人っぽい一面を見た気がします。

2006-04-29 Sat 18:23 | URL | ぷりんぬ #-[ 内容変更] | top↑
>ぷりん
久しぶりに書き込みを見た気がするな。
指揮とか頑張ってるじゃない、たまたま見たけど。
ぷりん見る度に犬さんどうした?って思う俺が居ます。
2006-04-29 Sat 20:05 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
つかれたー
といいつつ日曜昼に帰ってきて
そのままRFをずっとやってた私です

だから新幹線でくればよかったのにw
2006-05-01 Mon 10:01 | URL | くすり #-[ 内容変更] | top↑
彼は犬なべにされてしまったようです。
なむなむ。
2006-05-02 Tue 01:41 | URL | ぷりんぬ #-[ 内容変更] | top↑
RES
>くすりん
送迎お疲れ様でした~。
相変わらず二次会等は寝ていらっしゃったようでw
GW中とかであれば観光含みでいけそうですね。
強行もいいですけどまったりとやってもみたいですよね~。

>ぷりん
ちょwww非常食wwww
親方・ロッキー氏等懐かしい顔ぶれを見たよ。
犬氏も戻ってくるといいんだが・・・。
2006-05-02 Tue 02:12 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
ふよーさんステキ
2006-05-02 Tue 15:54 | URL | elthman #-[ 内容変更] | top↑
>エr(ry
ウホッ、惚れちゃいy(ry
2006-05-04 Thu 07:58 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-04 Thu 17:02 | | #[ 内容変更] | top↑
>-さん
コメント読ませていただきました。
ご丁寧にどうもです。
お気になさらずに~、僕は適当な人なんでw
ただベラでも昨日族茶が流れていましたが、
範囲まとめ狩りでのMob流れに対し、
潜在的にかなりの不満があるようです。
少し気をつけたほうがいいかもしれませぬ。
2006-05-05 Fri 07:18 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
