FC2 managemented FC2 managemented
<< | てけと | 大阪行きそびれた俺です>>
まあめんどいからでしょヽ(´ー`)ノ
5階級のまんま45はわたしが達成させていただきますd(。・∀・。)
2006-05-05 Fri 19:59 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
偵察で死にまくれば5まで落ちるよb

まぁあれだ
熟練ノーサンキューな俺としては



46になる前にデスペナオンラインが待ってるぞっとorz
フォースGM間近、遠隔上げがまだ残ってるのでちょっと考え処です。
47装備まで遠隔あると楽(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-05-06 Sat 18:01 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
RES
>つまみ
意外に危ないかもしれないぜw
聖戦参加してりゃ普通に増えてったりするしな。

>馬
BDで上げるとそういう罠があるんだよな~。
時間かかるけどソロ主体でいこうかしらねぇ。
2006-05-09 Tue 00:55 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
