FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレ変更 | てけと | ついにこんな日が>>
うん、そこがデュアルの悩みどころ。
俺は1段目、攻撃スキル、主要バフ(リフレ、レスト、ヒール)POT各種

2段目遠隔バフ、聖必要バフ、ディテクト

3段目デバフ8種

4段目、上級範囲初級範囲デバフ2

5段目 上級単体中級範囲3kブレス
(フォースは状況に合わせて単体と範囲入れ替え)でやってます。
いやまじショトカ足りないよーヽ(`Д´)ノ開放おめー
2006-05-09 Tue 11:07 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は
→30に続き、→31への旅路サポートサンスコ!
ショートカット悩むよね、うん。
この「座る」と「手を振る」をいったいどこに置こうかと……。
2006-05-09 Tue 13:29 | URL | volf #sqCyeZqA[ 内容変更] | top↑
おめ!
聖上級開放マジおめ!
色んな人のハナシを聞くと本当に大変そうなので
4種類全開放はSUGEEE!
かなりの強さを身につけたと思いますので
偵察のプロとしてもいいけど、前線で火力として今度は
戦ってもらいたいとも思う今日この頃。
そしてあたしにリフレクレ
2006-05-09 Tue 13:50 | URL | Mayu #icdc923.[ 内容変更] | top↑
さきこされたキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

おめでとおおおー!
フォスだけでもたりんのに、遠隔もとなると大変そうだw

Mayuさんの読解力のなさに乾杯ヽ(′▽`*)ノ
2006-05-09 Tue 23:43 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
RES
>ま
攻撃フォースの単複が面倒だよなぁ。
自分流にカスタムしてくしかないんだろうな。

>ぼる
ショトカ段数を増やせばいいと思うよw

>まゆ
あ、うん・・・聖は俺の中でなかったことになってるから。
とりあえず火力上げるにはやっぱり45にならんとね。

>こらる
遠隔は結構楽よ、2倍とかあるとすぐ開放できるかも。
今回は聖戦勝利って条件付きだったからな。
2006-05-10 Wed 23:32 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
