FC2 managemented FC2 managemented
<<残酷な偵察のテーゼ | てけと | デュエル武器>>
そんな事言ってると・・・

回線切断の嵐がくるよ・・・。
まぁふよーさんはベラミンだからうつつを抜かしても無問題なんじゃないかなーと思う俺です。

べら丸は落ちまくりの(´・ω・)カワイソスな奴なので・・・会ったら「うつつを抜かしてるからだっ」と言ってやってください。

本人が喜びます。
2006-06-05 Mon 11:31 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
ベラート(の見た目)万歳
よろこんで襲いに…もといスクラップにされに突っ込みます
2006-06-05 Mon 11:50 | URL | B #-[ 内容変更] | top↑
励めよヽ(´ー`)ノ
2006-06-05 Mon 18:45 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
RES
>ま
ありゃツンデレマゾだからな、いじってなんぼです。
俺もベラッ娘キャラ1つもってるわけだけど、
自分で動かすと違和感ありまくりなんだよな。
装備のデザイン的には女性キャラのが好きなんだけど、
まぁ今更二人目のlv45↑なんてのは無理だ。

>B
うん、確かに「蹂躙されてやってもいいぜっ!」って気にもなるかもしれんなw
まぁ僕としては自国のことなんで、ベラ部隊に突っ込んで死ぬなんて機会は無いけど。
少なくともCG部隊に突っ込むよりは気持ちが楽?ってか
ピンク系なのかもしらんね。

>とんび
偵察って意味では俺らも励んでるわけだけど、
実際ベラとしてのCU偵察だとA・Cどっちが楽なんだろうな。
まぁこれタイミングの問題もあるんだろうけどね。
気分的に楽なのはコラかなぁとは思う。
Buffとか消されるけど死ねば全部剥がれるしなw
2006-06-06 Tue 06:32 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
