FC2 managemented FC2 managemented
<<2ch鯖スレ | てけと | ちょっとした楽しみ>>
次回歌ってくださいね^^
2006-06-07 Wed 16:33 | URL | ジャス #-[ 内容変更] | top↑
ふ 偵察とはただただ影としていき名もなき偵察員として骨を埋めるものですよ。
2006-06-07 Wed 17:16 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
RES
>ジャス
無理ですw
つかオフの為に暗記とかしねぇええええ。

>とん
名も無きで終わらせられるなら目ぇつけられて死ぬ事が多いってこともなさそうなんだがw
2006-06-08 Thu 01:16 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
光あるところに影がある。
まこと栄光の影に数知れず偵察の姿があった。

命を懸けて歴史を作った影の男たち。

だが人よ名を問うなかれ。闇に生まれ闇に消える。
それが偵察のさだめなのだ
2006-06-08 Thu 08:21 | URL | フグ田タラ子 #KnZJauE6[ 内容変更] | top↑
次のオフで歌わないと髪の毛さらに短くします(´∀`)
2006-06-08 Thu 10:32 | URL | elthman #-[ 内容変更] | top↑
ぷっw
超ウケタwwwwwwww
次回は是非歌ってくれーw

暗記とはいわんよ。。
プリントアウトしてもってきなさい ( ´ー`)y-~~
2006-06-08 Thu 14:00 | URL | あきりん #bD36X/pc[ 内容変更] | top↑
RES
>たらこ
ちょwおまサスケwww
どっかで聞いたフレーズだと思いつつググっちまったじゃねぇか。
よくよく使いまわされてるけどこれ俺が生まれる前なんだな。
実家にはカムイ伝・外伝全部揃ってた俺です。

>えr
俺のアイデンティティ(volf談)を崩壊させないでくれ。
つか俺デコが広いからある程度髪の長さ無いと違和感あるのよ。

>あきりん
歌ってやってもいいがその態度が気にいr(ry
まぁここに公開してるネタ歌ってもイマイチなんで、
仕込むなら別の仕込んでいきますってばよ。
2006-06-08 Thu 18:52 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
