FC2 managemented FC2 managemented
<<PCの何かが限界? | てけと | 残酷な偵察のテーゼ>>
「貪欲に勝ちを模索する」以前これでアクがベラ完全排除したときになげやりな記事書いた人とは思えない意見かも
「貪欲に勝ちを模索する」
どん欲に
どん




2006-06-09 Fri 23:14 | URL | ベラ民 #-[ 内容変更] | top↑
↑のコメントけしときなはれw
意味無いコメントみてて気持ち悪くなるわw

のんぺーさんのブログまじでいいわw
すげー考えてるしなー
個人的にはベラ民全員に是非読んでほしい。
地道に積み重ねてベラートの意識改革していこうぜ!
2006-06-10 Sat 01:56 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
RES
>ベラ民
あら、痛いとこ突かれちゃった。
まぁ勝つことを目標に聖戦出てるわけで、
たまにアツくなる事くらいは勘弁して下さいな。

>とん
まぁ消す必要は無いでしょ。
本当にベラ民であるなら悲しいところだけどね。
ゲーム自体楽しみ方は人それぞれだから、
意識改革とは言っても強制するような形にはしたくないやね。
雰囲気を盛り上げる努力、とりあえずはそれかな~。
2006-06-10 Sat 02:19 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
1のコメントを縦読みかナーと思って読んだ俺です。

とりあえず俺は混沌4銃の布教かなぁ。
スタンマジお勧め
2006-06-10 Sat 03:18 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
>ま
銃の案はいいよね、組織だってやれば尚更。
ワイルドショットは遠隔職のみだけど、
35・45銃の範囲弾なら職を選ばないしね。
離れて撃ってから装備変えればいいわけだし。
2006-06-10 Sat 09:26 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
