FC2 managemented FC2 managemented
<<初戦 | てけと | 2ch鯖スレ>>
下半身消滅ワロス
ここくるとねーtopの一番上の月のキラキラで10分くらい遊んじゃうんだけど!
2006-06-10 Sat 20:35 | URL | こらる #VGbqi986[ 内容変更] | top↑
ちょwww
どこで斬られたんですか!
むしろりくーむまじkk
2006-06-10 Sat 21:47 | URL | えすえぬじー #-[ 内容変更] | top↑
おお 月にこんな機能が!

下半身は機密上うつしてないだけ
実際はキャタピラついとるらしい
ふよ(リクーム)タンク としてこれからアクコラの脅威となる予定らしい
2006-06-11 Sun 10:29 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
RES
>こらる
たまに七色のふわふわが飛ぶらしい。
テンプレ作者さんのセンスが光る逸品ですな。

>NG
>>どこで斬られた?
池袋あたりだと思うよ。

>とん
キャタピラにしたらむしろ遅くなるような気もするな。
つかお前タンクって大体地味キャラじゃねぇk(ry
2006-06-11 Sun 12:37 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
壁|*´∀`) ジーーーーー
足跡足跡。

下半身埋まってるのか…

そうか、ついに自ら新しい機甲に乗ってデビューするわけだな、さすがだふよータン…。

つ[ゲージダウン]
2006-06-13 Tue 09:04 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 内容変更] | top↑
>レ
やめれw
上半身剥き出しでGDなんぞ食らったら秒もたんがな。
これ下半身装備のグラが消えた感じなんすよ。
だから埋まって隠れてるわけじゃない。
動画で見せられないのがとても残念だ・・・。
2006-06-13 Tue 20:01 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
