FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにありませんか? | てけと | PCの何かが限界?>>
Huyouさんこっちでははじめまして。初コメントさせていただきます。替え歌うまいですねwギャグまんが日和の歌ですね、元ネタwこの前のエヴァもいかしてましたぜ。そして、聖戦はごめんなさい、サッカーとっちゃいました。まあ最近ベラはいい感じに話し合いが出来てると思うのでこれからがんばりましょう。
2006-06-14 Wed 02:03 | URL | コータ #-[ 内容変更] | top↑
>コータ
ゲームもサッカー観戦も同じ娯楽ですわね。
なのでどっち取ろうが全く問題ナッシングですよ。
ここんとこレナさんといいコータさんといいお初なコメントが多いなぁ。
やっぱ更新速度が上がったからかしらんw
・・・まぁそのうち落ちるけど。
2006-06-15 Thu 00:49 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
