FC2 managemented FC2 managemented
<<なながつです | てけと | ただいまの心境>>
あれはいいものだヽ(´ー`)ノ
2006-06-24 Sat 11:34 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
Σ歌は練習しだいでうまくなるのかなぁ?
Mステってなんだー(爆ヽ( ´ー`)ノ

時間合わないので見れません(死
2006-06-26 Mon 00:23 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりです。
歌はねー練習でぜっっっっんぜんうまくなるよ。

俺の知り合いですっげぇ音痴だった人いるんだけd
そいつボイストレーニングにいって
ASAYANのケミストリーが結成されたオーデションの最終選考までいってたお

もちろん努力とか才能とか色々必要要素あるけど
歌手レベルとまではいかなくても、
今自分が持っている歌唱能力は格段に上がると思います
2006-06-28 Wed 12:46 | URL | ちゃぴ #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながらのRES
>と
あの歌をキシr(ry

>れな
いや俺もね、毎週見てるとかそんなんじゃないわけよ。
たまたまTV点けたらって感じだった。
最近の流行とか全く分からない俺です。

>ちゃぴ
こんな僻地に通りかかってコメントまで残していただけるとはありがたや。
ボイトレでそんな変わるもんすか~。やっぱ努力ってのも大事なんですね。
2006-07-04 Tue 08:09 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
