FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の | てけと | なながつです>>
おう元気元気ヽ(´ー`)ノ
ぴーが44
くすりさんが40
のわさんはまだ39かな?
ふぜさんとシグマリアのほうが41になってるねー

おいらは45d(。・∀・。)

まあまた暇になったらINしてくれよヽ(´ー`)ノ
2006-07-29 Sat 08:32 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
うお~~~~ん;;更新まってたほいw
noirは40になりました^^
なんだかお忙しい様子・・・こりゃー聖戦でストレス発散しかないっすね(*ノノ)
2006-07-31 Mon 02:49 | URL | noir #7nDmwwOc[ 内容変更] | top↑
リクームが倒れていると聞いてとんできました

家の前の芙蓉(Huyou)が枯れちゃったよ(´・ω・`)
2006-08-07 Mon 10:27 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 内容変更] | top↑
早く帰ってきてー(つω∩
2006-08-11 Fri 14:19 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>RES
とりあえず帰ってきますた。
適当に指揮とか頑張る次第でございます。

>おとぬ
枯らすなwまだ死んでねぇええええ。

>ぴー
とりあえず復帰でございます。

>noir
入れ替わりで体調くずされたとかなんとか聞きました。
お大事に~。

>とんび
超絶遅まきながら45おめ。
2006-08-16 Wed 23:26 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
