FC2 managemented FC2 managemented
| てけと | 久々の>>
上から下まで狂おしく同意
2006-09-05 Tue 23:28 | URL | シュバルツ #-[ 内容変更] | top↑
まだパッチおわんねw
そんな途中経過
2006-09-05 Tue 23:34 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
もうなんつーか
ランチャ壊れてまた一から再インストール。

ははは、セ○マジで殴りてぇ・・

かれこれ15時間ぐらいそのままですorz

ちなみにPSUはPSOを知らないのでやる気もなく。
っていうか、不良品なんぞ買うつもりもなく。

移住してげんなりした人、オツw
○ガということをしっかりと認識しておきましょう・・
2006-09-06 Wed 07:21 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 内容変更] | top↑
ダウン中断しまくるんだよね。
おいらもようやく2日越しの作業の末、inできましたよっと。
2006-09-07 Thu 01:08 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
9/5、DLに4時間かかった末、10分後に鯖落ちで迎えられました^^;
PSUの悲劇を思うとまだましかと思ったり、どうせSE○Aだしと思ったり…ふぅ。
2006-09-07 Thu 10:08 | URL | あむ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ、僻地へようこそ。
流石に今日までくればほぼ全員が入ってるんでしょうな。
クライアントまるまるダウンした人は分からないけど。
できないことや既に起こってしまった事は仕方ないとして、
もうちぃっと誠意ってもんが欲しいですね。
2006-09-07 Thu 18:59 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
先ほど船で声をかけていただいてびっくりしました(^-^ゝ
会話の最後(あたしの)がゲート抹茶&wis対応でぶっちぎれちゃったので、
お詫びかたがた、さらに僻地へご案内したりしてw
2006-09-09 Sat 01:29 | URL | あむ #-[ 内容変更] | top↑
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/4gqoTwlW/,13.jpg
2008-11-26 Wed 13:08 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-10 Thu 01:48 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-22 Tue 02:04 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 15:27 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 12:09
| てけと |
