FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も今日とて | てけと | 移転経過2>>
似合ってないのは本人が一番わかってるんだぁヽ(`Д´)ノ

というわけでギルメン達に感謝m( _ _ )m
2006-02-13 Mon 11:40 | URL | シュバルツ #-[ 内容変更] | top↑
>スバル
この勢いで41くらいまでは上げちゃいなさい。
ギルド狩りは時間気にせずまったりできるのがいいね。
効率効率じゃ疲れるよね。
ま、たまにはいいんだけどさ。
2006-02-13 Mon 13:25 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
実はSSのは私のじゃなかったりw 西口内側で一度
花束置いたんだけど、丁度5つしかなかったので、
スグ拾っちゃいました(ノ∀`)
たくさん拾っといたので、またお届けにあがりま~すヽ(´∀`)ノ
2006-02-14 Tue 08:18 | URL | アウスレーゼ #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
>アウスレーゼ
ありがとう、この前は結構頂いた気がするw
ま~死者への手向けって意味では、
もっともらしいアイテムですな>花束。
2006-02-17 Fri 02:25 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
