FC2 managemented FC2 managemented
<<Space Sonic | てけと | チョコってどこいった?>>
どうも「ごぶたま」の者です。w

偵察PTの状況ってどこも似たようなもんなんだぁ
私も聖戦開始20分前くらいから募集するけど、開始10分前にPTメンバーが自分含めて二人とかよくありますね

ウチの偵察PTもほとんどがギルメンだなぁ…
2006-02-14 Tue 01:00 | URL | ビアン #2JEUmp5Q[ 内容変更] | top↑
>ビアン
どこも似たようなもんなんですかね?
2~3人とかホントどうしていいのやらw
お姿は鉱山内でよく拝見しております。

掘って掘られて掘り返されて

挙句の果てに花火が飛ぶ

そんな偵察交流も結構好きな自分が居ます。
2006-02-14 Tue 02:19 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
まいどどうも。どこの国も同じなようで
アクも偵察不足(昨夜も開戦当初は3人)
INした固定メンバーがやってる感じです
場所によっては偵察って低レベルでも貢献できますから低レベルの人にこそ頑張ってもらいたいとこですね
なので
『敗戦時にTCPTでのレベルリングサポート』
『抹茶初心者のためのP茶→抹茶変換サービス』
なんかを偵察募集に合わせて告知してるのですが・・・(効果は無いですorz)
2006-02-14 Tue 13:41 | URL | くすり@アク #-[ 内容変更] | top↑
>くすり
機械の国からもご苦労様です。
どこも人数には苦労してるんですな。
レベリングサポートとかBCCから聞きましたよ。
なかなか良い工夫かもしれません。
なんにせよ人数が限られるとなると、
あとは偵察員自身の強さとか戦況を読む力、
そういったもの頼みになってくるんでしょうか。
本音を言えば、やはり完全新規な方の力が欲しいところですけどね。
2006-02-14 Tue 19:53 | URL | Hの人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| てけと |
